アオリイカ 御前崎港エギング コロッケ爆!!で乱獲? 15杯
今日は仕事が15時終わり!!週末はまた天気も悪いっぽいし釣りに出れるか微妙なところ・・・良しチョットだけ御前崎行ってみよ♪仕事が終わると同時にダッシュで御前崎港へ!!ポイントはこないだ新子をビシバシ釣った場所、しかし今日は風で水面が少々荒れ...
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ